ねとりんぼ【後編】

2019年09月23日

ねとりんぼ【後編】
『ねとりんぼ【後編】』
アトリエこぶ

■超ハイクオリティなNTR3Dアニメーション 後編にしておっさん消失か……?

叔父の経営するメンタルクリニックを訪れたカップルが催眠にかけられ、目の前で彼女を叔父に寝取られるというストーリー。
前編では本番に入る前までで、今回の後編ではいよいよ……というわけで期待大。

リアルかつ美しい3Dで、彼女の清楚な美しさが際立ちます。
人物は表情豊かで、良い意味でコミカルさもある印象。

指や舌で攻めるシーンの、パンツの質感からしてこだわりを感じる出来。
肌や肉感も素晴らしく、艶かしい。特に「ねっとり」としたエロいモーションは後編でも健在ですね。

ただ、前編では「おっさんが目立ちすぎる、そしてキモい」と言われていました。
女性の美しさを際立たせるため男を醜く……というのを超越して、ヒロインを食ってしまっていた感はあります。


その点を考慮してかはわかりませんが、後編の本番ではおっさんがシースルー化(時々)
透明人間と化してセックスしています、これも催眠術の極意でしょうか。

チ○ポごと透明化し、挿入時にはぽっかりと開いた女性器が見える状態で、
これはこれで人を選ぶ演出かとも思いますが、個人的にはアリです。
ハメている女性の正面から揺れるお尻や反応を堪能できますね。


寝取られている彼女の表情も豊かです。
彼氏の目の前に顔を持ってこさせられたりした時の、嫌がりながら感じている、NTRの悲壮感が出ています。
快楽堕ちがあるのか否か……は見てのお楽しみ。

なにはさておき、ぬっぷ、ぬっぷと出入りするモーション、
ビジュアルのいやらしさは、何も考えずに見ても素晴らしい見ごたえ。
肉体の痙攣する様子などもとてもリアル。

処女喪失シーンでの血が苦手な方は注意なのと、
おっさんの存在感は完全に消えたわけではないので、気にする方は注意でしょう。

予定より遅れているようですが、発売が待たれる注目作です。

>FANZA同人で『ねとりんぼ【後編】』を購入検討する


RG08385 at 17:40│コメント(0) 3D 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ランキング
愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~<1>愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

生活指導室に呼び出されました。<2>生活指導室に呼び出されました。

亡国の乙女騎士<3>亡国の乙女騎士

ライジングプレイ<4>ライジングプレイ

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー<5>Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

陵辱交換日記[宿直室編] 〜被害者の私と加害者の先生〜<6>陵辱交換日記[宿直室編] 〜被害者の私と加害者の先生〜

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった<7>バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~<8>愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~

迷い猫を泊めよう<9>迷い猫を泊めよう


愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~<10>愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~

おすすめ